コンゴウエンマイマイテイ
洋食
焼肉
糸井駅から2.1km
ここのお店は苫小牧の焼き肉屋さんで初めて行ったお店です。 タンがすごくすごく美味しかったのが印象的です!!あとはわたしは個人的にサガリも好きなのですが、サガリも美味しかったのでたった一回でお気に入りのお店になりました! 仕事場もそこから近くて、いつでも行けるのでたくさん食べさせてもらってます! ランチタイムに行くとまたまたお安く美味しいおにくが食べられて、きちんと野菜も一緒に取れるので仕事の合間にも時々行っちゃってます(^ ^)笑 行ったことない人はぜひ行ってみてください。
初めて行かせて頂きました! 少し料金は高めでしたが、それに見合う美味しいお肉でした! 厚切りのタンやカルビなどとても柔らかくて肉汁たっぷりでした^_^ サラダのバイキングもあり、野菜もたくさん食べることができました! ランチはもっとお手頃みたいなので次回はランチに行きます^_^
金剛園のお肉はやっぱりおいしいです(^ω^) 種類も豊富です。 店内の雰囲気は 落ち着いた感じで ゆっくりと焼肉を 楽しめると思います*\(^o^)/* スタッフの対応もよかったので、ぜひまた今度 いきたいと思います! みなさんも食べに行ってみて下さいね(*^^*)☆
系列店!
ポイントカード!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。