向かいにある中京病院に所用があり、こちらの店舗を初めて利用しました。
藤一自体、久々の利用だったので何を頼むか迷ったのですが濃厚醤油豚骨らーめんにランチタイムだったのでサラダ、プラス150円でから揚げ(2個)をつけて980円でした。
濃厚醤油豚骨らーめんは830円でトッピングがボリューム満点だし、辛味味噌?で辛味を足して味変しつつ美味しくいただきました!
今回も子供と来店したのですが、お子様セットが少ししょぼくなってたかな。
この店舗に限って気になったのが衛生面。
テーブルに前の人の食べかすが落ちてるし(窓側のスペースには複数個)、三角柱型のポップは案内された段階で倒れてました。
テープル自体も「焼肉屋なの?」ってくらいベタベタ。
欄間みたいなところには埃があるし、トイレもちょっと…。
ちなみにレジはセルフレジ(店員さんが全くいない)でした。