じゅうう
焼肉
柴田駅から徒歩6分(400m)
柴田小学校から程近くの白水町にある焼肉屋さんで友人数名での利用をしてきました。 気兼ねなく利用できる様なお店の雰囲気になっており店内には沢山のお客さんで賑わう活気を感じるお店で楽しく食事が頂けました。 いろいろな部位を注文し頂きましたが、カルビも柔らかく味わいも良かったですし、厚めにカットされた牛タンも食べ応えある食感と味わいの良さを感じ取れて満足感でいっぱいでした。 お店の方も親切な配慮を感じる対応をして頂け感じ良かったですし、リーズナブルで美味しいお肉を頂け焼肉屋さんでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。