ファミレス
早島駅から徒歩14分(1.1km)
岡山の早島町にあります。 ロイヤルホストは高級感のある ファミレスチェーンのお店で、 値段は少々高めではありますが、 家族や友人と落ち着いて食事をするには なかなか良い感じのレストランです。 ステーキやハンバーグなどが美味しいです。
早島町にあるファミリーレストランです。 国道2号線沿いにあり、交差点の角にあるため2方向から出入りが出来ます。 少し高めのファミリーレストランという感じです。食事にはドリンクバーを付けることも出来ます。 平日のお昼でしたが、サラリーマン風の方が打ち合わせをしていたり。。待つほどではないですが混み合っていました。
岡山の早島にあるファミリーレストラン。 2号線沿いに位置してます。 交差点角にあり、駐車場も店舗もまずまずの大きさです。 長年この場所で営業されてます。 やや高めに感じる値段設定ではありますが、接客はしっかりしてると思います。 ハンバーグなどは、いつ食べても安定した味に感じますね。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。