トンコツラァメン イチエン
ラーメン
餃子・ぎょうざ
新浜松駅から徒歩14分(1.1km)
家出系です。食べやすいとんこつスープと、風味豊かな醬油・塩・味噌のたれを合わせたらぁめんです。中太・細麺が選べます。幅広い年齢層の方々にご好評いただいております。月~金曜日のランチタイムは、ライス無料、おかわり自由です。なお、お電話でのお問い合わせ等には対応しません。ご了承ください。
さらっと系とんこつが美味しくて何度か通っています。先日から「カレーとんこつ」が期間限定メニューで始まったみたいで、早速いただきました! 大将いわく、味噌・中太がおすすめとの事。 カレーの良い香りとつるつるの麺で、めっちゃ美味かったです!お昼はライス無料なので食べ過ぎちゃいました(笑)
壱縁餃子セット
チャーハンセット
焦がしにんにく油(マー油)使用の、黒とんこつ。
唐辛子&ハバネロを混ぜ込んだ特製鶏油使用の、赤とんこつ。
基本のとんこつらぁめん
成子の交差点より雄踏街道を西へ。浜信磐田信用金庫東伊場支店の手前。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。