営業時間
- 本日の営業状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:30~14:00 | 休 | 休 | 休 | 休 | ||||
| 17:30~21:00 | 休 | 休 | 休 | 休 |
口コミ
静岡県浜松市中央区にある「ごはん屋 いいらぁ」に行ってきました。店内は和やかな雰囲気が漂い、どこか懐かしい空間です。まるでおばあちゃんの家に遊びに来たかのように、落ち着きと温もりを感じられました。
こちらの特徴は、手作りの温かい料理が揃っているところです。特に感動したのは、日替わりの定食で、旬の野菜をふんだんに使ったおかずが色とりどりに盛り付けられていました。一皿一皿が心を込めて作られているのが感じられ、見た目も食欲をそそります。特に、煮魚がとろけるような旨さで、一口いただくと、その深い味わいが「家庭の味」を思い起こさせてくれました。
また、ご飯も絶品です。「ふっくらと炊き上げられたご飯は、まさに白い宝石」と言えるほど、粒がしっかりとしていて、口の中でほわっと広がる甘みがありました。お味噌汁も体に優しい味わいで、心がほっとする瞬間を感じました。
スタッフの皆さんも、温かい笑顔で迎えてくださり、まさに家族のように接してくれるのがうれしかったです。「また来てね」と声をかけてくれた時には、心がじんわりと温かくなり、まるで帰る家があるような安心感を覚えました。
「ごはん屋 いいらぁ」は、日本の家庭料理の素晴らしさを再確認させてくれる素敵なお店であり、特別な記憶を刻む場所となりました。心和むひとときを過ごしたい方に、ぜひ訪れていただきたいと思います。またお世話になりたい、そんな愛情たっぷりの料理が堪能できるお店でした。
0
口コミ投稿で最大75ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ごはんや いいらぁ
ごはん屋 いいらぁジャンル
電話番号
住所
静岡県浜松市中央区城北3丁目2-12
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:30~14:00
- 17:30~21:00
-
火
- 11:30~14:00
- 17:30~21:00
-
水
- 11:30~14:00
- 17:30~21:00
-
木
- 11:30~14:00
- 17:30~21:00
-
金定休日
-
土定休日
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 公開日
- 最終更新日