パン
スイーツ
豊野駅から徒歩2分(150m)
飯山線やしなの鉄道の豊野駅北口からすぐのところにあるパン屋さんです。地元のお店といった感じのお店で、パンのほかに最中やどら焼き、カステラなどの和菓子も販売していました。長野県でよく食べられている牛乳パンがメインのお店で牛乳パンのTシャツなども販売していました。牛乳パンはふんわりとした生地で、濃厚なクリームとよくあっていて美味しかったです。
長野県の最寄り駅である豊野駅から徒歩2分くらいのところにある、こちらのお店にお邪魔してきました。お店の周りにはちらほら他のお店が見受けられました。提供されたパンはとてもふわふわしていて、美味しかったです。
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。