タイゲン ベッカン
日本料理
焼肉
しゃぶしゃぶ
赤坂駅(福岡)から徒歩3分(200m)
福岡を代表する中での一つの高級焼肉屋さんです。 通路がある存在感溢れる上質かつ大人な外観に、 個性的な階段がある隠れ家の様なサプライズ感のある素敵な佇まいです。 店内はしっかりと仕切られており、同じく雰囲気の良い完全個室。 普段使いと言うよりは、接待や特別な時に来たいと思う様な素晴らしいお店です。
2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。
渡辺通駅から徒歩7分(540m)
「天神駅」からすぐのファンタジーカフェ♪20名を超える個性豊かなスタッフが皆様をお出迎えいたします。
天神駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。