すうきてい
グルメその他
吹上駅(愛知)から徒歩8分(620m)
名古屋市千種区にある「スウキ亭」は、まるで隠れ家のような愛らしい佇まいのお店で、食いしん坊の私にはたまらない場所です。店内に入ると、木のぬくもりが心地よく、アットホームな雰囲気に包まれます。どこか懐かしさを感じるインテリアが、リラックスした気持ちにさせてくれます。 このお店のポイントはなんと言っても、ふわふわの「スウキ」。見た目からして可愛いらしい、軽やかさが伝わってきます。そして、一口かじると、口の中で広がる柔らかな食感が、まるで雲の上にいるかのような心地よさ!甘さも控えめで、バランスの取れた風味が素晴らしいんです。 もちろん、スウキにはバリエーションがあり、あんこのトッピングやフルーツ、さらにはクリームとの組み合わせも楽しめます。お好きな組み合わせを見つけるのも、私にとっての楽しみのひとつです。ハッピーな冒険のように、いろんな味わいを試せるというのが嬉しい! また、スウキ亭ではドリンクメニューも充実していて、特に自家製のフルーツティーは必飲。フルーツのフレッシュな香りが広がり、食後のひとときにリフレッシュさせてくれること間違いなしです。 このお店は、ひとりで静かな時間を楽しむのも良し、大切な人と一緒に過ごすのも素敵。どんなシーンでも、「スウキ亭」は心を豊かにしてくれる美味しい隠れ家のような場所です。食べる幸せを感じながら、どこか温かいひとときを過ごしてみてください。まさに、幸せが詰まった一皿を味わえる、心温まる場所です!
池下駅から徒歩2分|2,000円で最大5時間楽しめる♪1人でも誰かとでも気軽にご利用ください
池下駅から徒歩2分(160m)
\パフェ&シェイクメニューも充実/一度食べたら忘れられない“濃厚ソフト”で楽しむ至福のスイーツ体験
本山駅(愛知)から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。