パン
黒磯駅から徒歩1分(70m)
JR黒磯駅前にあります人気のパン屋さんです。テラス席のあるカフェ併設。
駅からすぐに見えるところに位置しています。 外見もおしゃれで入りたくなってしまう店構えです。 食パンを購入しましたが美味しかったーーー ふわふわもちもち 小麦の香りがたまらなかったです。 翌日にサンドイッチしたのですが フワフワもちもちはそのままでした! また行きたいなー 次回は隣接されているカフェでお茶したいです
黒磯駅前にお客さんで賑わっているパン屋さんを見つけて伺いました。 お洒落な雰囲気の店内にはカンパーニュ、バケット、フォカッチャ、フィナンシェ、田舎パン、いちじくとくるみのパン、ブリオッシュ、総菜系など、どれも甲乙つけがたいくらい美味しいです。 特にハード系好きな方にはお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。