ハハハハヤシライスアンドジュエリー
カフェ・喫茶店
大阪港駅から徒歩6分(430m)
テラスもあって落ち着いてます。 デザートが美味しかったです☆
この店は大阪港駅を出て観覧車とは反対側に向かって8分程度です。かなり古いビルの中に有ります。店の表に店の名前を書いた木製の看板が出ていますので判りやすいと思います。店内はテーブル席が34席 テラス席6席程度です。メニューがとしてはオムハハハヤシライス、ハハハハヤシライス、特製ローストポークの彩り野菜サラダ、季節の野菜のほっこりスープがメインメニューです。どれも工夫がされておりとても美味しいです。(店名も独特ですがメニュー名も独特です。)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。