東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるバーです。
コース料理が楽しめる高級レストラン「マゼランズ」の中2階にあるお店で、マゼランズ同様に落ち着いた雰囲気があります。
ここではアペタイザーやアルコールドリンクをメインに楽しむことができ、特にアルコールメニューがパーク内でも上位に入るほど充実していました。
ビールやワインはもちろん、ウイスキーやブランデーも揃っています。ワインはグラスでも、ボトルでも注文ができるので、人数が多い場合にはボトルでゆっくりとお酒を楽しむこともできました。
席数は100席未満と少ないですが、がっつり系の食事が少ないので回転も速く、待ち時間もそこまで長くなかったです。