そば・蕎麦
うどん
和食
中込駅から徒歩6分(400m)
佐久市にあるお店のめん食い処 わに来店してきました。こちらのお店は仕事仲間と一緒に来店してみた初来店のお店でした。海老天がつく蕎麦のセットうぃお注文しました。お昼時間だったこともあり提供までの時間は少し長いかなと感じましたが然程ストレスを感じる程でもなく提供されました。天ぷらはボリュームがあり、さくさくに揚げられていておいしかったです。お蕎麦もつゆも美味しく辛み大根もぴりりとしていてさっぱりいただけました。くるみを砕いたものを足していただくのは初めてでしたがとても美味しかったです。店員さんの明るい対応もとても気持ち良い気分になれたお店です。
長野県の最寄り駅である中込駅から徒歩6分、滑津駅から徒歩9分くらいのところにある、こちらのお店にお邪魔してきました。お店の入り口にはそばとうどんと書いてある暖簾がありました。頼んだかけうどんは上品な味わいで美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。