よしかわ
うなぎ
庄内通駅から徒歩17分(1.3km)
何年か前にいったことがある。 ここのひつまぶし食べたんだけれど。 蒸さずにそのまま焼いたものだったから、炭の香ばしさがしておいしかったっす! うなぎそのものもふわふわシットリでおいしいものだった! 住宅街にあったけどなかなか味良く地元の人もほめていた。 あ、駐車場もあったよ
ここ数年、鰻の値段が高騰しておちおちひつまぶしや丼が食べれなくなってきた。 この店は国道41号から西へ1キロほど入った北区の静かな住宅街にあり、お気に入りの店の1つです。 とにかくお値打ちで、ひつまぶしの並で2400円ですが今時この値段は中々ありません! やっぱりあの香ばしい鰻のパリフワの感触とタレの味は周期的に無性に食べたくなりますね!
鰻のひつまぶしが美味い安い!
頬張れば誰もが笑顔で\So good!/と呟く、魔法のような食感と20種の彩り。
味美駅(東海交通)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。