串揚げ
王寺駅から徒歩3分(170m)
JR王寺駅の近くにある地元の人たちでにぎわうにぎやかな感じのお店です。串かつが中心でいろいろとユニークなメニューが多く、値段も安くて美味しく楽しいお店でした。
JR王寺駅の近くにある地元の人たちでにぎわうにぎやかな感じのお店です。串かつが中心でいろいろとユニークなメニューが多く、確かソースの二度漬けは禁止でした。串かつ以外にもボリュームのあるかつ系のものがいろいろあり、値段も安くてディープな奈良を楽しめるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。