ホットポイント
カフェ・喫茶店
近鉄八田駅から徒歩4分(260m)
こちらのお店は 白い建物が目印の昔ながらのお店です。 ドリンク代のみで モーニングサービスがあります。 ほかにも追加料金で 豪華になる モーニングセットがありました。 中でも特製たまご焼きモーニングが 朝食セットでいい感じです。 卵焼き ごはん お味噌汁 お漬物 ドリンクのセットです。 たまごやきがかなり ボリュームがありました。
ホットポイント(HOTPOINT)
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。