みかさやきたまごてん
洋食
土気駅から徒歩2分(150m)
JR土気駅南から歩いてすぐの郵便局の向かいにあったお寿司屋さん。きちんとした存在感のある和風の建物で店内は広くテーブル席とお座敷席もあり。握り寿司に加えてお刺身やお魚の煮付け、天ぷら等の和食一品料理も揃っていました。以前伺った時は作りたてのみかさ玉子焼きもテイクアウト購入できるようになっていてプレーンと具入りがあり、大判サイズをそれぞれ注文。柔らかくおだしのきいた分厚い玉子焼きは上品な甘味。食卓の一品としてもおつまみとしても幸せな満足感ある一品でした。
配達料無料|出来たてのお弁当を千葉県内へ♪出来立ての味をあなたの元へスピーディーにお届けします
鎌取駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。