カグラザカ ゴジュウバン ホンテン

神楽坂 五十番

3.97
口コミ
21件
写真
7件
住所
東京都新宿区神楽坂3丁目2
アクセス

飯田橋駅から徒歩6分(420m)

価格帯
¥600 〜 ¥1,000

肉まんが名物、創業1957年の中国料理店。ふっくら蒸しあがった皮と、たっぷりの具の組み合わせがクセになる。

口コミ

エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
  • 具だくさんでジューシーな肉まん
  • もちもちの皮と豊富な種類
  • 店内で中華料理も楽しめる

神楽坂の有名店「五十番」は、具材がぎっしり詰まった大きな肉まんが人気で、ジューシーで食べ応え抜群です。もちもちの皮と豊富な種類が魅力で、ミニサイズもあり小腹にもぴったり。店内では中華料理も楽しめ、お土産にも喜ばれます。行列ができるほどの人気店で、蒸したてをその場で味わうのがおすすめです。

直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。

美味しい肉まん

5.00
投稿日

中の具がずっしり、いっぱい入っている、とても美味しい肉まん。

大きさも十分あるので、1個で大満足できます。

小さいサイズもあるので、小腹が空いた時は、小さいサイズがいいかもしれません。

お土産にも喜ばれます。

0

有名

4.50
投稿日

神楽坂で有名な肉まん屋さん。
お土産にも良いし
食べるのも良いし
大通りだしすぐにたどり着きます。
中身がぎっしり詰まって美味しいです。
たくさん種類もあるし、配送もしてくれます。お土産で必ず買っていきます。神楽坂に来たら絶対食べてみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

1

子供も大好き

4.50
投稿日

生地がもちもち、中身がぎっしりの肉まん。
いつも何人かお客さんが必ずいます。人気店ですね。

ミニサイズの肉まんはたしかに小さいですが、子供の手にすっぽりとおさまるので子供が喜んで食べます。

ミニあんまんは、ちょっと小腹がすいたときにおやつ代わりにも良いです。

0

写真

概要

店舗名

カグラザカ ゴジュウバン ホンテン

神楽坂 五十番

ジャンル

電話番号

住所

東京都新宿区神楽坂3丁目2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東京新宿メディカルセンター前から220m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。

LA FORZA DEL SOLE

3.07

新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

4.45
76件

西武新宿駅から徒歩1分(53m)

店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪

粕取焼酎・泡盛古酒 さなぶり

3.30
1件

大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET