カフェ・喫茶店
高木駅(広島)から徒歩7分(480m)
「友楽甼ギャラリー喫茶」は、高木駅から少し歩いたところにある、アートとコーヒーが楽しめる素敵なお店です。静かな場所に佇んでいて、独特の雰囲気に包まれています。 店内はギャラリーのようにアートが展示されていて、見て回るのも楽しいです。カフェのメニューには、手作りのケーキやコーヒーがあって、特に「チョコレートケーキ」がふわっとしていて絶品!甘さが控えめで、コーヒーとの相性が抜群でした。ゆっくりくつろぎながら、アートに触れることができるので、時間を忘れてしまいます。 スタッフさんは親切で、気さくに話しかけてくれるのが嬉しいポイント。また訪れたくなる、心落ち着く素敵なカフェです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。