ほんけかまどやつるまいてん
弁当
鶴舞駅から徒歩3分(210m)
定番ののり弁やから揚げ弁当、季節の食材を活かした日替わりメニューまでバリエーション豊かにご用意してます。
鶴舞駅から徒歩3分ほど。鶴舞公園の近くにあるお弁当屋さんの「かまどや」です。 鶴舞店は夜10時まで営業しているので助かります。店員さんは気さくな方で接客も丁寧です。 デリバリーにも対応しているみたいで時間帯によってはかなり待たされることもあります。 唐揚げ弁当、カキフライ弁当、ハンバーグ弁当、シャケ弁、のり弁、親子丼など品数豊富。どれを食べようか迷ってしまいます。単品メニューもあるので自分で好みのおかずをチョイスすることも可能です。丼メニューに関しては結構リーズナブルだと思います。 ご飯が硬すぎず柔らかすぎず絶妙な炊き加減でふっくらとしています。揚げ物もカラッと上手に揚がっていて美味しかったです。
~心もお腹も満たされる至福のひと時を~クラシックな店内と、紫煙に癒やされる喫茶店。
山王駅(愛知)から徒歩9分(640m)
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。