うぷっ
洋食
東八町駅から徒歩8分(630m)
愛知県豊橋市の「うぷっ」にお邪魔いたしました!外観はかわいらしい色合いのブランコが飾られ、まるで子供時代の思い出を呼び起こされるような温かい雰囲気です。店内に一歩足を踏み入れると、アットホームな空間が広がり、まさに心地よい避難所のようです。 まずは、看板メニューのハンバーグを注文。ジューシーな肉質に囲まれた特製ソースは、まるで心の奥深くまで染み込むような優しい味わい。ふんわりとした食感と豊かな香りは、まるで食卓の主役にふさわしい圧倒的な存在感を放っています。一口食べると、思わず「おかわり」と言いたくなってしまいます。 次に、クリームコロッケをいただきました。外はサクサク、中はクリーミーでトロトロ。まるで隠された宝物を見つけたかのような嬉しさが広がります。この一品は、ふるさとの味を感じさせてくれる心温まる料理です。 デザートには、手作りの季節のフルーツタルトを選びました。パイ生地のサクサク感とフレッシュなフルーツが絶妙に絡み合い、まるで夏の涼風に包まれるような爽やかさ。そして、甘さ控えめのクリームがさらに優雅な後味を演出し、一日を締めくくるにふさわしい美味しさでした。 また、スタッフの方々の温かいおもてなしが、まるで家庭にいるかのような安心感をもたらしてくれました。お食事中に話し込みたくなる、そんな居心地の良さが印象的でした。 「うぷっ」は、心とお腹を満たしてくれる素敵な場所です。ぜひ、一度訪れてみて、その魅力を実感してみてはいかがでしょうか。あなたの味覚を虜にすること間違いなしです。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。