たいりょうすしいたみ たからづかてん
洋食
中山寺駅から徒歩17分(1.3km)
こんにちは~!今日は兵庫県伊丹市にある「大漁寿司伊丹・宝塚店」をご紹介するよ〜!🍣ここは、新鮮なお寿司が楽しめるお店で、まさに海の恵みがぎゅっと詰まったお店なんや✨ まず、特におすすめしたいのは「ネタ盛り合わせ」!🥢新鮮な魚がたっぷり盛り付けられていて、目でも楽しめるし、舌でも楽しめる一品やで。ぷりぷりのエビやとろっとしたサーモン、さっぱりしたマグロ、本当にどれも絶品!その美味しさは一口で心を掴んじゃうよ~!😋 次に「特選刺身定食」もおすすめ!新鮮な刺身がたっぷりと盛られていて、色鮮やかさに思わずうっとりしちゃう。醤油をちょっと垂らして、ご飯と一緒に食べると、もう夢のような美味しさやね🍚💖 もちろん、お寿司だけじゃなく、「天ぷら」も絶品!サクッと揚がった海老や野菜の天ぷらは、外はカリっと、中はジューシーで、これまたご飯が進むこと間違いなし!これを食べてると、まるで海の中にいる気分になっちゃうかも〜!🌊✨ 店内は落ち着いた雰囲気で、友達や家族と楽しい時間を過ごすにはもってこいの場所やよ。スタッフさんの親切な対応に心が温まって、リラックスした気分になること間違いなしやね😊💕 それじゃあ、大漁寿司伊丹・宝塚店でおいしい寿司を楽しんで、心もお腹も満たす素敵な時間を過ごしてほしいな~!新鮮な海の幸、きっとあなたを待ってるよ~!🍱🌟
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)
肉厚チャーシューと半熟卵が織りなす背徳の極み!気持ちを昂らせる専門店による最強のガッツリ飯
中山寺駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。