いざかやこま
洋食
伊達駅から徒歩11分(830m)
伊達駅から徒歩11分と少し歩くけど、フレンドリーな雰囲気満点の居酒屋です🎉🍻。お店に入ると温かいおもてなしを受けて、すぐにくつろげる空間が広がります。 ここのお料理は、どれも心がこもっていて美味しいです。特に「やきとり」は絶対に試してほしい!ジューシーで、タレと塩のコンボが最高です。また、日替わりの刺身盛り合わせも新鮮で、地元の素材をしっかり使っているのがわかります🐟✨。 お酒の種類も豊富で、日本酒から地ビールまで楽しめるので、料理と合わせるのも楽しいです。ゆったりとした時間が流れ、友人と語らいながら飲むには持ってこいです。また訪れたいと思わせてくれる素敵なお店でした!💖
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。