和食
白石駅(JR北海道)から徒歩12分(920m)
北海道の札幌市にあるすき家のお店です。 いろんな種類の牛丼メニューがありますし、セットメニューにもできます。キャッシュレス決済にも対応しているので便利です。
札幌市白石区在住です。昨日の晩御飯はここでいただきました。今盛んにTVでCMしている豚丼を食べて見たくなって妻と一緒に行ってきました。 お味の方は予想を上回っていました。単なる豚丼かと思っていましたが生姜が良く効いておりとても美味しかったです。価格が380円は少し高いかなと思いました。機会があったらまた食べて見たいです。接客はとても良いです。
水源地通りと北13条北郷通りとの交差点角にあります。 白石区では唯一のすき家さんになります。 パーキングもあります。 店内にはカウンター席以外にもテーブル席があります。 白髪ねぎ牛丼は、ノーマルの牛丼に別皿でタレもかかった白髪ネギが提供されます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。