おこのみやき こころ
お好み焼き
居酒屋
津島駅から徒歩1分(28m)
「お好み焼き 心」は津島駅からすぐのところにあり、アクセスも抜群です。お店に入ると、アットホームな雰囲気が広がっていて、落ち着いて食事ができる感じがとても良いです。 ここでのおすすめは「豚玉」。ふわっとした生地に豚肉がたっぷり入っていて、味わいがバランス良く仕上がっています。特製のソースも絶品で、かけるとさらにおいしさが引き立ちます。また、トッピングでチーズを追加すると、クリーミーな味わいになって最高でした! お店の営業時間も遅くまでやっているので、仕事帰りにも寄りやすいのが嬉しいポイント。店主さんのおしゃべりも楽しくて、カジュアルに楽しめるお店です。また行きたいなと心の中で決めました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。