焼肉
しゃぶしゃぶ
下落合駅(東京)から徒歩7分(560m)
高田馬場駅から歩いて8分ほどのところにある「牛禅」さんに行ってきました。立地は駅から少し離れているので、あまり良くないかもしれません。でも、途中にも魅力的なお店が多くあり、フラッと立ち寄りたくなりそうでした。今回は友人の希望で、120分すき焼き食べ放題コース(約3150円)を選択しました。 飲み物は飲み放題のプランもありましたが、そんなに飲まないだろうと考え、あえて単品で注文しました。ちなみにクーポンを使うと、食べ放題が1人分無料になる太っ腹ぷりで、もちろん利用させていただきました。 ドリンクの味は普通でしたが、氷が少し多かったかなと思いました。あと、全般的に飲み物が高めの設定に感じられ、これは残念でした。 食べ放題メニューは、肉や野菜、生卵はもちろん、まぐろユッケなど多くの品が含まれていました。まぐろユッケはちょっと安っぽい味でしたが、このコース料金を考えれば及第点以上の美味しさです。 お肉は霜降りで、食べ放題とは思えないほどそこそこの味でした。すき焼きの味も甘すぎず辛すぎず丁度良く、割り下なども自分で調節できましたが、最初から味が調えられていた方が良かったかもしれません。 全体的にボリュームたっぷりで、飲み物を3杯ほど飲んで一人3400円ほどでした。うん、食べ放題の醍醐味ですね。 店員さんの対応は普通で、人によってちょっと違いがあるように感じました。トイレはお店を出てすぐの廊下にあり、女性からすると少し怖いかもしれません。 しゃぶしゃぶ食べ放題なども行っているようなので、また訪問したいと思います。
牛禅高田馬場店
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
石扉の向こうに広がるシックな大人の隠れ家。日常を離れ極上の美酒と静寂に浸る贅沢な夜を提供するバー
新宿三丁目駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。