おこのみしょういしだ
和食
安芸阿賀駅から徒歩23分(1.8km)
阿賀北の落ち着いた住宅街にあり、観光地というより地域の生活に根付いた雰囲気が印象的なお好み焼き店でした。 安芸阿賀駅からは駅前の通りを北方向へ進み、阿賀中央方面を経由して阿賀北の住宅エリアへ入っていくルートで、徒歩30分ほどと距離はありますが道は比較的シンプルで分かりやすいです。 周辺は静かで、歩いている途中も地域の生活感を感じられる環境でした。店内は気取らない雰囲気で、鉄板の香ばしい香りが広がり食欲をそそります。 お好み焼きはキャベツの甘みがしっかり感じられ、ソースとの相性も良く、ボリュームも十分で満足感がありました。 地元客が多く訪れる様子で、落ち着いて食事ができる温かみのあるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。