口コミ
4
件
大須にあるめん処。
食べ歩きのできる大須商店街ですが、飲食店もたくさんあります。
そして、うどんこそジャパニーズファストフードの代表格です。大通りをつなぐバイパスにあるので、昼時でも席が空いていることがあります。
おすすめは肉うどんです。関西でいう、肉すいにうどんが入っている感じです。寒い時期など体が温まってとてもおいしいです。お得なランチメニューもあります。
0
栄の方から大須商店街をブラブラ 招き猫に向かって歩いた所にありました。
カウンター席とテーブル席が3つで こじんまりとしたお店でした。
ぶっかけうどんの大海老蔵天ぷらが2匹と芋天、青じそ天、かぼちゃ天、なす天とたっぷり入って1280円位だったかな?
麺も大盛り+200円、1.5増し+100,円、小盛り−50円と選べます。
すごいコシでモッチモチ。
すごく美味しかったです。
今度は温かいのを食べてみたいです。
0
大須商店街招き猫広場のすぐ横に位置する、か川さん
私がいつも頼むのは、鶏天うどん
いりこ出汁のつゆは最高に美味しいです、もう一滴も残さず完飲するレベルです
うどんも腰があり美味しく喉越しも良い
揚げたて鶏天に、ししとうの天ぷらも添えられてきます
ほんとにおすすめです
1
概要
住所
愛知県名古屋市中区大須3丁目32−24