みゆき
洋食
都立家政駅から徒歩4分(260m)
中野駅から徒歩数分の場所にある「みゆき食堂」は、昭和の香りが漂うレトロな雰囲気の大衆食堂。この日は、ランチタイムに訪れて、昔ながらの家庭的な料理を堪能してきたよ〜😊。  まず注文したのは、定番の「ラーメン」。あっさりとした醤油ベースのスープに、もちもちとした中太麺が絡み、どこか懐かしい味わいだったよ〜🍜。トッピングのチャーシューやメンマも程よい味付けで、ホッとする一杯だったよ〜✨。 次にいただいたのは、「日替わり定食」。この日は、焼き魚と小鉢がセットになっていて、バランスの良い食事が楽しめたよ〜🐟。ご飯もふっくらと炊き上がっていて、おかわりしたくなる美味しさだったよ〜🍚。 店内は、木目調のインテリアと昭和のポスターが飾られていて、まるでタイムスリップしたかのような空間。スタッフの方も親切で、アットホームな雰囲気が心地よかったよ〜🏠。 「みゆき食堂」は、懐かしさと温もりが詰まった家庭的な料理を楽しめる、心安らぐお店。昔ながらの味を求めて、ぜひ一度訪れてみてね〜💖。
*。厳選中国茶と本格手作りスイーツがお目見え。*お腹と心が満たされるオンリーワンの楽園
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
\中野で鍋を食べるなら迷わずココ/一年中楽しめる♪締めまで美味しい絶品の鍋をご堪能あれ★
新井薬師前駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。