やきとりただしちゃん
焼き鳥
和食
大在駅から徒歩20分(1.5km)
大分市にある「焼き鳥正ちゃん」は、地元の人々に愛される焼き鳥のお店です。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめる空間が広がっています。カウンター席もあって、目の前で焼かれる焼き鳥を楽しむことができるのが魅力的です😊💖 ここに来たらまずおすすめしたいのが「特製焼き鳥盛り合わせ」。新鮮な鶏肉を使った焼き鳥が、ジューシーさを保ちながら、香ばしく焼き上げられています。特製のたれが丁寧に染み込んでいて、一口食べれば絶品の美味しさが口いっぱいに広がります。う〜ん、これはたまらない!🤤🍽️ それだけではなく、「レバー」や「ソリレス」など、部位ごとに焼き鳥を楽しむこともできます。特にレバーは柔らかく、ふわっとした食感がたまらないんです。焼き加減も絶妙で、一口食べるだけでお酒が進んでしょうがない!😋🍶 そして、こちらのお店の魅力には手作りの「つくね」も含まれています。香ばしく焼かれたつくねは、ふっくらとしていて、味付けも絶品。噛むごとにジュワッと溢れ出る肉汁が、本当に幸せな気持ちにさせてくれます。もう一品頼みたくなること間違いなしですよ〜!🦆✨ お酒も種類が豊富で、日本酒や焼酎、ビールとも相性が良いので、焼き鳥と一緒に楽しむと最高です。気の合う友人や家族と、楽しいひとときを過ごすのが一番の魅力です🍻🥳 「焼き鳥正ちゃん」は、アットホームな雰囲気とおいしい焼き鳥で、思い出に残る時間を過ごすことができるお店。新しい味を試してみたくなるので、ぜひ訪れてみてください。おいしい焼き鳥で心も体も満たされる素敵な時間が待っていますよ〜!🌟🍢🌈
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。