まるぜん
日本料理
うなぎ
レストラン
伏見駅(愛知)から徒歩5分(360m)
お店は、地下にありますが、カウンター席、テーブル席、お座敷があります。 ランチメニューは、850円と880円です。 850円の定食をお願いしました。先払いで食券を購入するシステムです。 美味しい天ぷらと、お刺身が付いてこの値段はお得ですね。 しっかりとした味で美味しかったです。
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
~心もお腹も満たされる至福のひと時を~クラシックな店内と、紫煙に癒やされる喫茶店。
山王駅(愛知)から徒歩9分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。