口コミ
腰痛で通い始めましたが、痛みも引き快調になりました!
スッキリしました。
整体は初めてでしたが丁寧に説明してもらえて安心して受ける事ができました。
身体のメンテナンスに定期的に通いたいと思います。
腰や肩の痛みが施術後に確実に改善されました。
先生も受付の方も感じが良く、辛くなったらまた施術を受けたいです。
身体がスッキリして良かったです。
腰まわりが柔らかくなりました。
また受けたいです!!
施術後、体がとても軽い!!
気持ち良かった
無料体験を体験しました。
すごく丁寧に説明してくれて良かったです!
足を痛めてしまい通いました。
自分が今どういう状態かを丁寧に教えてくれてわかりやすかったです。
運動をしても痛く無くなりました!
腰痛で1ヶ月前くらいから通い始めましたが、最近は痛みもなくすごく良くなっています。
いつも明るく挨拶してくださるので行きやすいです‼︎
初めゎ肩こりで通院しまして、だんだんと良くなってきて良かったです❗️
先生も親身になってくださって、受付の女の人も優しくて、とても良かったでした‼️
とても親切に施術して貰い良かったです。
腰痛で悩んでいました。通院してから、すっかり良くなりました。
マッサージをしながら、話をしてくれたり痛い所があったらアドバイスしてくれてほんとに優しい🤲
すごく楽しくマッサージしてもらえるからおすすめ!すごくいやされる·͜· ︎︎ᕷ
いつも丁寧に話を聞いてくれて、診察してくれます。
店の雰囲気が清潔で柔らかい!
従業員も優しく、面白く、話しかけやすいしあちらから話を振ってくれる事もあるからコミュ障の私でも来やすい。
電気マッサージや従業員の腕の良いマッサージで肩も軽い❣️
子供を持ち上げる時に腰が痛くなって来院しました。
矯正してもらい痛みが取れました。
人生暗かったほど辛かった痛みが、通院することによってすぐに痛みが取れました。
3日目には98%痛みが取れたのでびっくりです。
これからもストレッチをしてケアを大事にしていきたいと思います。
肩こりで頭痛が酷かったので1ヶ月ぶりになってしまいましたが行ったらかなり身体が楽になりました、!
痛いと思ったらすぐに学園みずほ!
今年の四月から、腰痛が原因で週3日くらいで通院し、治療をしていただいております。目に見えて日増しに良くなってきて、先生方には感謝しております。接骨院に治療に行くのに気が重く、足が向かないとは一度も思ったことはなく、みずほ接骨院の院長先生をはじめ、スタッフの皆様がとても明るく、治療している時も和気あいあいと色々なお話をして下さり分からないことは先生に聞いたりして楽しく治療をさせてもらっています。一歩一歩前進して、気長にのんびり楽しく治療を続けていけたらなと思っています。これからもよろしくお願いします。