口コミ
肩腕が痛くて困っており、矯正とマッサージをお願いしました。スタッフの方がとても丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。
首、肩、肩甲骨、膝が痛くて困っており、矯正とほぐしをお願いしました。施術後は身体が軽くなりました。スタッフさんも感じよく、アクセスも便利で助かりました。
肩、首、足、腰が辛くて困っており、知人からの紹介で伺いました。骨格矯正と筋肉調整をしてもらい、痛みがスッと取れて助かりました。
通う度に効果が見られた。
最後には痛みがゼロになりました。
紹介で伺いました。肩と腰が痛くて骨格矯正とほぐしをお願いしましたが、スタッフの方が明るくて説明も丁寧で助かりました。アクセスも便利です。
腰を痛めてしまい来院。
動くのが辛かった痛みが骨格矯正・筋肉調整・マッサージと施術して頂き、回を追うごとに良くなるのを実感。
初回から施術内容を丁寧に説明して頂き、安心して診てもらう事ができた。またスタッフさんがみなさん明るく元気で良かったと思います。
腕から指先にかけての痺れがあり、骨格矯正とマッサージを受けました。痛みが緩和されて楽になりましたが、指先の痺れまで治るともっと良いなと思います。スタッフの対応も良かったです。
膝が痛くてHPを見て伺いました。骨格矯正と筋肉調整を受け、歩くのも辛かったけど痛みが引き楽になりました。院内もキレイでした。
痛みがある部分を伝えると重点的に揉みほぐしをしてくれ、全身も一緒に見てくれます。
股関節の痛みと肩こりで骨格矯正、筋肉調節、マッサージをお願いしました。スタッフの方がとても丁寧でわかりやすく対応してくれました。時間変更も柔軟にしてくれて、助かりました。通りがかりで気になってHPも見てから伺いましたが、駅からすぐでアクセスも便利でした。困った時なすぐに相談しに行きたいと思います!
腰部痛で困っており、矯正とマッサージをお願いしました。施術も費用も大満足です!
腰痛で困っていて、ほぐし治療を受けました。先生方も優しく、満足できる施術で、アクセスも良く便利でした。
駅近で、駐車場も有り、明るく丁寧にスタッフさんが対応していただけるのでとても通いやすいです。
友人の紹介で伺いました。骨格矯正を受けましたが、満足できる内容でした。院内もキレイでしたので、体のことで気になるところがあればぜひ相談しにいくといいと思います。
交通事故でケガをしてしまい、ご紹介いただいたこちらに伺いました。電気治療や骨格矯正、マッサージなど受けましたが、スタッフの方も親切で、院内もキレイでした。
腰と首、肩がつらくて骨格矯正とほぐしをお願いしました。アクセスも便利でした。動きが初回より楽になりました。
腰と肩の痛みで来院し、骨盤矯正と揉みの施術を受けました。院内は清潔で、立地も便利でした。
立地が便利なこちらの接骨院を訪れることにしました。交通事故に遭って通い始めたのですが、首と肩の痛みが気になっていました。
矯正とマッサージを受けて、体が驚くほど軽くなりました!事故後のサポートがとても丁寧で、スタッフの方々の対応も安心感がありました。
痛みが改善されることを期待しつつ、また通いたいと思います。
施術後すぐの効果が表れてとても感動しました。スタッフの方たちも、明るくとても雰囲気が良かったです。
院内はとても清潔で、駅からのアクセスも便利です。スタッフの方々はいつも笑顔で、丁寧な対応をしてくれます。骨格矯正とマッサージを受けたのですが、腰痛が気になっていた私にとって、とても助かりました。こちらの接骨院での体験は、安心感があり、心地よいものでした。