口コミ
事故後3ヶ月程通わせて頂いています。
お陰様で痛みシビレが取れ、身体がだいぶ楽になりました。いつも2歳の娘と通わせて頂いていますが、快く対応して頂いてありがたいです。
腰のいたみが一度出なくなりました!
ありがとうございます。
首と肩が痛くて廻らなくなってしまいましたが、凄く良くなってきて、首も廻るようになって、痛みも良くなってきました。
腰痛でかよっていますが、初日よりかなり良くなっています!夫婦で通っていて、とても信頼しています!
孫の成長痛から私の肩こりまで長いこと
家族でお世話になっています。
先生方皆さん暖かいお人柄で癒やされます。
もちろん施術も◎です。
居心地も良く文句のつけようがありません。
私も始めはそうでしたが…
お辛い想いをしていらっしゃる方はひとりで
我慢していないで相談したら良いと思います。
お勧めできる接骨院です。
自分の体の歪みを知れてよかったです
肩も軽くなって姿勢も良くなりました
肩が良くなりました!
毎日通わせて頂いています。
身体が凄く軽くなって来ています。
もっと早くから通えばよかったと思っています。
膝の関節が痛くて正常に歩けなくなり、これからずっと足を引きずる状態で生活していくのかと落ち込んでいる時に当院を紹介されました。
骨格調整、揉みの施術をしていただき、日に日に改善していくのを感じ、6日ワンクールを終えた一週間後には、痛みもなくなり正常に歩けるようになり、階段の昇降も普通に出来るようになりました😁
正直なところ最初は余り大きな期待はしていなかったので、本当に感謝しかありません❗
また、スタッフの皆さんの元気で明るく、爽やかな対応に身体だけでなく、心も癒やされてます🤗
施術の説明もわかりやすく、6回終わるとその後の事もちゃんと向き合って話してくれます。私は、肩と腰が痛かったのですが、だいぶ良くなりました。説明を聞いていて継続していく事が体のために大切だと思ったので、自分の都合に合わせて通院しようと思います。
初めてでしたがとてもすっきりしました🎵
初めての整体でしたが、身体の説明もわかりやすく、施術後は身体がとても軽くなりました!
日常の姿勢も気をつけます!
首がスッキリして後ろを振り返るのが楽になりました!
とても良い感じでした
知り合いの紹介で来ました。
腰痛が酷かったですが、何回か施術を受けたらだいぶ楽になりました。
左尻から左膝下にかけて痛くて歩くのも辛かったので試しに訪れた"学園みずほ"
2週間通って痛みも軽減して散歩もできるようになりましたよ。
腰が痛く座る、立つなど同じ姿勢でいるのが大変でこの先、どうなってしまうのか不安でしたが院長先生に骨格矯正を1回やって頂いただけで嘘のように痛みがとれました 6回ワンクール終わった今、とても良い感じですが
日頃、介護をしているためもう少しお世話になろうと思っています
腰痛で通い始めましたが、痛みも引き快調になりました!