かふぇどくりえ さっぽろおーろらたうん
カフェ・喫茶店
パン
地下街札幌オーロラタウンにあるカフェです。 買い物がてら休憩したいときなどに、よく伺います。 一人でもお友達とでも、くつろげる場所です。 今回はコーヒーゼリーとアフォガードをいただきましたが、 コーヒーが美味しくて好きです。 いつもコーヒーとケーキセットなどの甘味をいただきますが、 スパゲッティなどの食事もあるので今度いただいてみたいです。
オーロラタウンはよく行くので、ここにクリエができたのはうれしいですね。値段は安めですし、椅子が良いのでゆっくりできるのがうれしいところです。店内は静かではありませんが、読書するのにも適していると思います。混雑具合が外から見えるので、入るかどうかすぐに決められるのも良い所だと思います。
あまり普段は行かないからと、オーロラタウンを歩いてみました。 ちょうどコーヒーを飲んで休憩したいねと話していたところに発見。 わたしは、カフェオレとベイクドチーズケーキを頼みました! カフェオレ、ミルクが濃厚ですごくおいしかったです! ケーキも、しっとりとしていて好きなタイプでした!
大手チェーン店なので、安定のかふぇどくりえ。東京ではwi-fiが飛んでいたり使い勝手がよく、よく朝から使っていた。モーニングセットが好きでよく頼む。メニューのラインナップも多いお店だから安心。まだオーロラタウンにあるかな
雰囲気よし◎音響よし◎貸し切りパーティにももってこいのカラオケバーです♪
資生館小学校前駅から徒歩2分(150m)
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。