焼肉
韓国料理
千歳船橋駅から徒歩2分(110m)
東京都世田谷区経堂にある「七厘いちわ」は、芝浦直送の新鮮なホルモンや赤身肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店です。小田急線経堂駅から徒歩約4分の場所に位置し、アクセスも便利です。 店内はカジュアルでアットホームな雰囲気が漂い、七厘を囲んで焼肉を楽しむことができます。この日は、名物の「牛タン全部盛り」を注文しました。1本のタンから取れる4つの部位(特選厚切タン、並タン、タン赤身、ネギタンカルビ)を一皿で味わえる贅沢なメニューで、それぞれ異なる食感や風味を堪能できました。 また、新鮮なレバーを使用した「しゃぶしゃぶ上レバー」もおすすめです。煮えたぎるごま油にレバーをさっとくぐらせていただく一品で、レバー特有の甘みとコクが口いっぱいに広がります。 営業時間は17:00~24:00(ラストオーダー23:00)で、定休日はありません。新鮮で高品質なお肉をカジュアルな雰囲気で楽しみたい方は、ぜひ「七厘いちわ」を訪れてみてください。ごちそうさまでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
クーポン利用でお得に
松陰神社前駅徒歩3分|赤身肉とお酒を気軽に。お一人でも、ペットと一緒でも。
松陰神社前駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。