口コミ

7

ゆったり過ごせるレストラン

4.00
投稿日

メイン通りの2階にあるレストランです。何を食べてもレベルが高くて、特にオニオンスープは行くと必ずオーダーするおいしさです。接客もとても丁寧で席もゆったりして居心地が良いです。夜も23時までやってるのもありがたいです。デザートの種類も豊富でホットケーキのふわふわなのでこちらもオススメです。

0

ゆったり過ごせるレストラン

4.00
投稿日

メイン通りの2階にあるレストランです。何を食べてもレベルが高くて、特にオニオンスープは行くと必ずオーダーするおいしさです。接客もとても丁寧で席もゆったりして居心地が良いです。夜も23時までやってるのもありがたいです。デザートの種類も豊富でホットケーキのふわふわなのでこちらもオススメです。

0

高級感を感じます

3.00
投稿日

総武線 飯田橋駅から徒歩5分程度、
チェーン店のファミレスになります。

店内はこの近隣のファミレスにしては
広々としており、居心地がいいです。

ロイヤルホストといえば高級感。
全体的に割高感は感じますが、それだけ
一つ一つの食材にこだわり、とても美味しいです。

デザートについてはベルギーチョコレートを
使用しているパフェ類は甘さ控えめで美味しいと思います。

5

神楽坂にもある

3.50
投稿日

神楽坂というエリアはなんだかファーストフードやファミレスがなさそうなイメージでしたが、そんなことはありませんでした!サイゼリヤが低価格な反面、こちらはしっかりとしたおいしいファミレスなので使い分けています。

1

ゆっくりできます

3.50
投稿日

神楽坂通りにあるお店で、飯田橋駅からも近いです。ファミマの上の2階にあり、お昼は過ぎていたのですぐ入れました。1人でもゆったりとした広い席だったので、人が多くても落ち着いてゆっくりできる雰囲気でよかったです。ドリンクバーがあるので休憩にも便利です。

1

ロイヤルホスト

4.00
投稿日

飯田橋駅をでて早稲田通りを歩いて3分くらいの位置にあります。ランチで行くと学生学生多く、ランチ時間を過ぎても結構います。一人客も多いので、お一人様も入りやすいと思います。席はソファボックス席が多く落ち着いて食べられるのでありがたいレストランです。黒x黒ハンバーグを注文し、肉汁たっぷりなハンバーグに加え、秋の味覚きのこを乗せた絶品でとても美味しかったです。

2

待ち合わせや休憩に便利です

4.00
投稿日

飯田橋駅西口より徒歩5分、神楽坂を上がっていく坂の途中右手にあるお店です。

神楽坂散策をする際の待ち合わせ場所や休憩するお店として、
一番分かりやすく便利な場所にあります。

昔から変わらず明るく元気なスタッフさん達の接客は、何度行っても気分が良いです。

料理もしっかり作られた一品が豊富で、しっかり食事をとりたい場合も都合が良く、
ゆったり落ち着いて滞在する事が出来るお店です。

7

概要

住所

東京都新宿区神楽坂3丁目2-20

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東京新宿メディカルセンター前から210m (徒歩3分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

4.45
75件

西武新宿駅から徒歩1分(53m)

Apsara Restaurant & Bar

3.06

面影橋駅から徒歩4分(310m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET