和食
しゃぶしゃぶ
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
「虎福亭 新宿店」に行ってきました!新宿三丁目駅から徒歩2分というアクセスの良さが嬉しいですね。外観は控えめですが、一歩中に入ると落ち着いた和の雰囲気が広がり、居心地がとても良いです。 こちらのお店のおすすめは何といっても「しゃぶしゃぶ」。新鮮な肉と旬の野菜が楽しめて、一人前から注文できるのが良いです。特に霜降り肉はとろけるような食感で、すぐに口の中で広がる旨味がたまりません。自家製のタレも絶品で、肉の味を引き立ててくれます。さらにサイドメニューには、丁寧に作られた小鉢やおつまみもあり、どれも美味しいです。 スタッフの方のサービスも親切で、心地良い接客が印象的でした。コースメニューなども考慮に入れると、特別な日や大切な人との食事にもぴったりです。新宿の中心にありながらも、静かに食事を楽しめる隠れ家的存在のこのお店、また訪れたいと思います。しゃぶしゃぶが好きな方や、和食を楽しみたい方にはぜひおすすめです!
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。