まんりょう
洋食
伊丹駅(阪急)から徒歩16分(1.2km)
こんにちは~!今日は兵庫県伊丹市にある「まんりょう」をご紹介するよ!🍽️✨ここは、和と洋が融合した独自のスタイルで、美味しい料理が楽しめる素敵なお店なんだ😊。 まず、ここでぜひ味わってほしいのが「洋食セット」。ハンバーグやオムライス、カレーなどが一度に楽しめちゃう豪華な内容が魅力的!🍔🍳🍛特に、ハンバーグは肉汁たっぷりでジューシー。特製のデミグラスソースがまた絶品で、ご飯が進んじゃう!一口頬張ると、思わずほっぺが落ちそうになるくらい美味しいよ~! それから、ここでは「まんりょう特製カレー」も大人気🧄🌶️。スパイシーで深い味わいが広がり、一口食べるたびに心も体も暖かくなるよ。具材がたっぷり入っていて、ボリューム満点!味のバランスが絶妙で、家族みんなで楽しめること間違いなしやね。 店内は、カジュアルで落ち着いた雰囲気が漂っていて、とても居心地がいいのがポイント✨。友達とワイワイ楽しむのもよし、一人でのんびり過ごすのもよし。テーブル席も広めで、気持ちよく食事ができるんだ。 デザートも忘れずにね!「自家製プリン」は、濃厚でとろけるような食感がたまらないよ~🍮💖。甘さ控えめで、ほっこりした気分にさせてくれる一品。これを楽しめば、食後の幸せがさらに広がること間違いなし! まんりょうでは、本格的な洋食を通じて、心温まる時間を過ごしてみてほしいな。美味しい料理と優しい雰囲気が、きっとあなたを待っています!ぜひ、行ってみてね~!🌟🌷
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)
肉厚チャーシューと半熟卵が織りなす背徳の極み!気持ちを昂らせる専門店による最強のガッツリ飯
中山寺駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。