クシカツタナカ シモノセキエキヒガシグチテン
串揚げ
下関駅から徒歩5分(330m)
☆串カツ田中は、大阪伝統の串揚げをカジュアルに楽しめるお店です。オリジナルのソースやお塩でお好みの味わいをお楽しみいただけます☆
現在、串カツが全品税込み108円です。かなり、リーズナブルです。ビールをジョッキで3杯飲み、串カツを10本以上食べても、3000円でお釣が来ました。お腹一杯になりました。人気店ですので、予約をオススメします。
串カツのころもが分厚く食べごたえが有り美味しかったです。 冷奴の量にはびっくりしました。 チンチロハイボールはサイコロを二つまわし、ゾロ目なら無料、偶数なら半額、奇数なら値段2倍、了解2倍のゲームです。 店員さんが楽しく盛り上げてくれます。 ホッピーがあったのも嬉しいポイントです。
<迷ったらここ!>美味しくてリーズナブル!欲張りなお腹を満たす大満足の肉料理★
下関駅から徒歩6分(480m)
今すぐお得なクーポンをチェック
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
下関駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。