なでしこ

3.20
口コミ
1件
住所
東京都板橋区徳丸3丁目15-14
アクセス

東武練馬駅から徒歩5分(370m)

口コミ

板橋区の隠れ家「なでしこ」で繊細な和の味わいに酔う

5.00
投稿日

先日、板橋区にある人気の和食店「なでしこ」を訪れる機会がありました。このお店は地域に根付く隠れ家的存在で、新鮮な食材と丁寧に仕上げられた和の料理が人気だそうです。
店内は木の温もりとやさしい照明に包まれた落ち着いた雰囲気。和モダンな空間で、ゆっくりとくつろぐことができます。接客も丁寧で、まるで自宅にいるかのような居心地の良さがありました。
メニューは季節の食材を活かした和定食が中心。私がいただいたのは、新鮮な刺身と海鮮丼のセットです。口の中で繊細な旨味が広がり、芸術的な盛り付けもそれに負けず劣らず素晴らしかったです。
デザートには、優しい甘さのみたらし団子が登場。お食事の〆にぴったりの一品でした。
隠れ家の雰囲気の中で、丁寧に仕上げられた和の料理を堪能できる「なでしこ」。地域に愛されるこだわりの店で、至福の時間を過ごせるお店です。
落ち着いた空間でゆっくりと、素晴らしい和の味わいを味わいたい方におすすめです。ぜひ足を運んでみてくださいね。

0

写真

概要

店舗名

なでしこ

ジャンル

電話番号

住所

東京都板橋区徳丸3丁目15-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 板橋有徳高校入口から140m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪

そば処 芝宏庵

3.40
1件

新高島平駅から徒歩2分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET