弁当
和食
星ケ丘駅(愛知)から徒歩2分(140m)
名古屋市営地下鉄の星が丘駅の目の前にある百貨店、星が丘三越のデパ地下に入っているお店です。天ぷらの専門店で、天ぷらの単品や天丼の類も販売しています。えびのかき揚げはボリュームがあって、香ばしい風味もよくて美味しかったです。詰め合わせも販売していて、お得感があって家族でうどんなどを食べるときのおかずにもおすすめです。
池下駅から徒歩2分|2,000円で最大5時間楽しめる♪1人でも誰かとでも気軽にご利用ください
池下駅から徒歩2分(160m)
「どれを食べても美味しい」と大好評◎思わず顔がほころぶ当店自慢のスイーツをご賞味ください。
池下駅から徒歩3分(230m)
\パフェ&シェイクメニューも充実/一度食べたら忘れられない“濃厚ソフト”で楽しむ至福のスイーツ体験
本山駅(愛知)から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。