RAINBOW れいんぼー

レインボー

3.20
口コミ
1件
住所
愛知県一宮市奥町神田27
アクセス

開明駅から徒歩13分(970m)

口コミ

心もお腹も満たされる!一宮の「レインボー」で温もりランチ

5.00
投稿日


愛知県一宮市和光にある洋食店「レインボー」へお邪魔しました。このお店は、障がいのある方々と共に働く温かい雰囲気の弁当屋さんで、地域の方々に親しまれています。店内では、日替わり弁当や各種定食のほか、店内飲食限定の琉球ソーキそばやとんこつラーメン、ソーキカレーなども楽しめます。  

この日は、店内で「琉球ソーキそば」をいただきました。スープは豚骨ベースでコクがありながらもあっさりとしていて、麺との相性も抜群。ソーキ(豚のスペアリブ)は柔らかく煮込まれており、口の中でほろりと崩れる食感がたまりません。付け合わせの紅しょうががアクセントとなり、最後まで飽きることなく美味しくいただけました。

また、モーニングタイムには、トーストやおにぎりなどのセットメニューがあり、朝のひとときをゆったりと過ごすことができます。ウェルカムドリンクとして提供される希少なサトウキビ生ジュースは、自然な甘さで体に優しく、朝の目覚めにぴったりです。 

店内は明るく清潔感があり、キッズスペースも完備されているため、お子様連れの方にも安心して利用できます。スタッフの皆さんの笑顔と丁寧な接客に、心も温かくなりました。

「レインボー」は、美味しい料理と共に、人と人とのつながりを感じられる素敵なお店です。次回は、他のメニューも試してみたいと思います。

0

写真

概要

店舗名

RAINBOW れいんぼー

レインボー

ジャンル

電話番号

住所

愛知県一宮市奥町神田27

アクセス

最寄駅
バス停
  • 瀬古南から310m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET