トラヤ

とらや

3.22
口コミ
1件
住所
兵庫県神戸市兵庫区新開地1丁目4-3
アクセス

湊川公園駅から徒歩2分(93m)

口コミ

とらやで心温まる洋食のひとときを

5.00
投稿日



兵庫県神戸市兵庫区にある「とらや」は、こだわりの洋食が楽しめる素敵なお店です。落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごせるのが魅力。ここでは、心がほっこりする料理が待っていますよ。

まず、ぜひ一度味わってほしいのは「ハンバーグ」です。ふんわりとした食感と、肉汁がじゅわっとあふれる瞬間は、まさに至福のひととき。特製のデミグラスソースがかかっていて、濃厚な味わいを引き立てています。お皿が空になるまでずっとニコニコしてしまう美味しさです。

次におすすめなのは「エビフライ」。外はサクサク、中はぷりぷりのエビがまるで夢のように美味しい一品です。特製のタルタルソースと合わせると、思わず笑顔になります。たっぷりのキャベツと一緒に、さっぱりといただけるのが嬉しいですね。

店内は、友人や家族とくつろぎながら食事を楽しめる居心地の良さがあります。温かい光が差し込み、穏やかな雰囲気が漂っていますので、食事をしながらゆったりとした時間を過ごせます。スタッフの方もフレンドリーで、心温まるおもてなしが嬉しいです。

ランチメニューも充実していて、日替わり定食やプレートランチが楽しめます。お得に色々な料理を味わえるので、何度でも通いたくなるお店です。

「とらや」は、洋食を通じて心温まる食事が楽しめる場所です。料理の美味しさだけではなく、くつろぎの時間を大切にしながら、ぜひ大切な人と一緒に訪れてみてくださいね。きっと、笑顔がこぼれる楽しいひとときが待っています。

0

写真

概要

店舗名

トラヤ

とらや

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県神戸市兵庫区新開地1丁目4-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 湊川公園西口から65m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET