いざかやいもーれ
焼き鳥
鹿児島駅前駅から徒歩7分(550m)
「居酒屋いもーれ」は鹿児島駅前から歩いて少しのところにあります。初めて行くのにはドキドキだけど、アットホームで落ち着いた雰囲気がすぐに心を掴んでくれます。駐車場はないですが、近くにコインパーキングがありますから、車でも安心です。 焼き鳥はシンプルながらも絶品!特に「もも串」のジューシーさがたまりません。炭火でじっくり焼かれて、香ばしさが最高!もつ煮込みもオススメです。ご飯と一緒に楽しむと、ホッとひと息つける感じがいいです。 居心地が良くて、スタッフの方も気さくで親しみやすい。一人でも友達を連れて行っても楽しめるお店です。ちょっとした飲み会にもピッタリ!また行きたいなと思わせる素敵な居酒屋です。
九州初上陸!香り×熱に情熱を注ぐシナモンロール専門店♪選ぶワクワクと食べる幸せをWでお届けします
市立病院前駅(鹿児島)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。