まくどなるどくまもときくちきやにおんてん
洋食
マクドナルド公式アプリから便利にご注文できます。笑顔でお迎えいたします。
菊池渓谷へ出かけた帰りに立ち寄りました。店内は清潔で明るく、落ち着いた雰囲気です。昼時は学生さんや家族連れでにぎわっていましたが、スタッフの方がテキパキと動いていて待ち時間も気になりませんでした。ナゲットをはじめとする 揚げ物は出来たてで温かく、ポテトもサクサク。テーブルの清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。観光帰りにちょっと休憩するのにちょうど良い、菊池らしい温かみのあるマクドナルドです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。