シャブサイ イオントヨナカミドリガオカショッピングセンター
洋食
少路駅(大阪モノレール)から徒歩13分(1km)
食べ放題のしゃぶしゃぶのお店「しゃぶ菜 イオン豊中緑丘ショッピングセンター」さんです。 最寄り駅(モノレール少路駅)からだと徒歩25分くらいはかかってしまい、駅近ではないので、少し離れたところから来る方は車が良いです。 牛、豚、野菜、ごはん、うどん、ドリンクバーもついて、大人1,980円は嬉しいです。 だしは2種類で、全体的に味は普通ですが、この値段なら全然良いと思います。 お店もきれいで、家族連れのお客さんが多く、土日のお昼は混雑しています。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。