あじこう
焼き鳥
九州鉄道記念館駅から徒歩4分(290m)
門司区で「うまい焼き鳥食べたいな〜」って時にドンピシャなのがここ、「あじ港」! お店の外まで漂ってくる炭火の香りに、ついふらっと吸い込まれちゃう系のお店です。 定番のねぎま、砂ずり、せせりはもちろん、希少部位もあって焼き加減も絶妙! 外はカリッと、中はジューシー。タレも塩もハイレベルで、一本一本が本気の味! ビールやハイボールがどんどん進んじゃう味わいで、気づいたらお皿が串の山に(笑) 店内も落ち着いた雰囲気で、カウンターでしっぽりもアリだし、仲間とワイワイも◎。 「今日は焼き鳥でキメたい!」って日は、「あじ港」で間違いなしです!
[年中無休の宅配寿司]悪天候でも時間通りに配達|大量注文もヨロコンデ|お電話&Webでご注文を受付中
門司駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。