一つ注意して頂きたい事は、「あなた」が交通事故にあわれてから約6か月程で症状固定といい治療を打ち切らなければいけないケースが多いです。(例外あり)
従って6か月たつ頃までには痛みをとることは大前提で、予防からリハビリまでしっかり身体を仕上げなければ、まだ症状が改善されていない事態に陥り治療もおしまいという形になってしまいます。
交通事故治療をする際は電気、マッサージ、痛み止め、マニュアル通りのリハビリなどの対処療法(そのばしのぎ)ではなく、
患者様1人1人に合わせた根本からから改善する原因療法の整骨院、接骨院をお選びすることが
お体にとって最善ではないかと考えております。
もし自分に合わない所に通ってしまった、待たされるのが嫌だ、
治療が合わない、治るか心配など、そんな時は転院も可能です。
限られた時間の中でしっかりお身体を療養する制度なので、遠慮なく自分が信頼できる整骨院を選びましょう♪
④慰謝料について
交通事故でお怪我(捻挫やむち打ち、打撲、挫傷)など被害者になってしまった方は必ず慰謝料が発生いたします。
交通事故のムチ打ちなどのお怪我により、生活やお仕事への支障、その他、事故が起因により生活環境に被る問題が生じることが考えられる為、それらを補う為支払われるものになります。
総治療日数×4.200円または(通院実日数×2)×4.200円のどちらか少ない方になります。
慰謝料の事も治療前にどれくらい発生するものなのか、施術やお体の説明と共にさせて頂きますのでご安心ください。
足立区で交通事故治療の整骨院をお探しの方、六町駅、青井駅、北綾瀬駅、八潮駅、竹ノ塚駅、西新井駅、花畑、南花畑、加平にお住いの方など
六町駅から徒歩1分のミネルバ整骨院に
お気軽にご相談ください(^^♪
