【姿勢、腰痛、首痛、肩痛】
足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジムです。
特に自覚的に何かした訳でもないが、首や肩が痛い方。こんな症状で来院される方がちょくちょく増えております。
マッサージや整体、針にいってもよくならないが当院で良くなっていく患者様が沢山います。
まずは、現在のお身体の状況把握がとても大切です。その為の検査を徹底することで本当の原因にアプローチできます。
腰がいたくても、足首や足底の動き悪いのがが原因、腹圧がかからず骨盤前面の緊張が原因、肩甲骨及び広背筋などなど背中の筋肉が悪さしている場合など様々です。
初見時に優先的にアプローチするとこをみつけ、他にもケアした方が良い場所も順に機能改善していきます。
プラス
施術だけでなくパーソナルトレーニングで血流ケア、筋肉の伸長-収縮機能のケア、運動連鎖のケア、弱った部位の筋力ケアなど
ここまでできれば必ずよくなります。
ここまでできる人は少ないと思いますが足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナルジムなら可能です。
どうぞそのお悩み私にお任せください。
初回体験などはお問合せフォームからよろしくお願いいたします。
